平成28年9月 新設オープン ご入居者募集中です!

ご入居のお申し込み、資料請求・ご相談
ご見学を承っております

0120-65-9664

セリシール川口
スタッフブログ

セリシール納涼祭☆

2017年9月 3日

関東地方は台風が過ぎ去り本日は晴天で気持ちのいい朝を迎えましたね♪

日々気温の変化が大きいので皆様ご体調にお気をつけください。

さて先週の日曜日、当施設内で納涼祭を開催いたしました!

ヨーヨー釣りや的当て...

IMG_0908.JPG

出店でたこやき、綿あめ、カキ氷...

IMG_0912.JPG

スタッフも甚平やはっぴ、浴衣を着てお祭りムード全開☆

またボランティアで和太鼓の方にもお越しいただきました♪

笑顔がとてもキュートな皆様。

DSCN1258.JPG

構え!ドンドンドンドドン...始まると真剣なまなざしで力強い演奏☆

DSCN1259.JPG

次は大人の方の演技...

DSCN1279.JPG

表情、掛け声、技...どれも素晴らしかったです! かっこいい(・ω・ )!

そしてご入居者様に和太鼓の音、振動が負担になっていないかということもご配慮いただきました。

演奏の後はご入居者様、スタッフも和太鼓体験をさせていただきました☆

DSCN1275.JPG

IMG_0968.JPG

葉月会の皆様、本当にありがとうございました!

楽しかった!和太鼓は昔やってたから血が騒いだよ!など

ご入居者様にも喜んでいただけました☆ よかった(・ω・ )!

今後も敬老会やハロウィンなど月々のイベントも企画しております。

ご入居者様に喜んでいただけるようスタッフ一同がんばります。

※個人情報保護のため写真に一部加工しております。ご了承ください。

  • 川口さくら病院
  • 株式会社MBS
  • 24時間看護 介護付き有料老人ホーム セリシール川口